アローラ地方冒険日記。

ポケモンとか、まったりやっていきます。

6日目。

アローラ〜

さて、4番道路行きましょう。

特に危ないこともなく、オハナタウンへ着きました。

 

そこにはハウが。

西部劇の決闘みたいですね、確かに。

そしてハウてバトルです。

 

…なんか、こまめにバトルしますね、

ピカチュウ対策にドロバンコ。育ててもいいかもしれません。

 

そしてハウは牧場へ。

私は街を探索してから行きます。

 

カキさんの試練、クリアしたらリザードンに乗れるんだとか。

…わくわくしますね!

 

ブーバーがやたらいる家がありましたね。

火事とかにはならないんでしょうか…

 

さて、牧場へ着きました。

奥で丁度キャプテンのマオがいました。

そしてライドギアにムーランドを登録してもらいました。

地面に埋まっていて見えない道具を見つけてくれるんだとか。

ダウシングマシンのポケモンVer.かな。

 

あっ、歩くの速いねムーランド

 

すみません、今日はこれで。

眠気が凄いです。また明日。