アローラ地方冒険日記。

ポケモンとか、まったりやっていきます。

12日目。

ナッシーアイランド上陸!

 

ナッシーとバトルでした。

…捕まえられたので、捕まえました。

 

長い!ナッシーめっちゃ長い!!

 

そして雨が降りました。

その間にリーリエから優しかったルザミーネの話を聞きました。

何かにルザミーネは操られてたりして。

 

 

f:id:haru322:20161202205058j:image

 

笛をゲットして、島に戻りました。

ポニの大峡谷に向かいます。

 

 

…ええー、大峡谷の前にスカル団がずらーり…

グズマさん助ける方法を力ずくで聞き出すそうです。

残念、聞き出せませんでした。

 

プルメリにグズマを頼んだよと言われたので、ついでに助けてきます。

 

さて、奥にいたのはハプウ。

大試練が始まりました。

 

f:id:haru322:20161202235137j:image

 

ガチの目(弟談)のハプウに勝ちました。

ジメンZをもらいました。

 

さて、一気に峡谷を越える前に、服装を変えました。

着せ替え凄い楽しいです……

 

f:id:haru322:20161202225642j:image

 

頑張って峡谷を越えていきましょう。

途中、レアコイルの様子が…!

 

f:id:haru322:20161202231232j:image

 

f:id:haru322:20161202231306j:image

 

おめでとう!

やっと進化してくれたね…!

 

途中、リーリエが試練を乗り越えました。

ここで中間地点、少し休憩のようです。

 

少し先に進むと、

 

f:id:haru322:20161202234302j:image

 

マツリカという人が。

画家の人やないですか。

 

試練は特になく、フェアリーZをもらいました。

緩いキャプテンだな、と思いました。 

 

さて、今日はここまで。

ではまた明日。