アローラ地方冒険日記。

ポケモンとか、まったりやっていきます。

15日目。

バトルツリーまでたどり着きました。

なんとそこにはレッドとグリーンが。

 

f:id:haru322:20161206220355j:image

 

にしても、グリーンめちゃくちゃ喋りますね。

レッド喋らない。

 

弟はレッドを選んだそうなので、私はグリーンで。

強制戦闘開始。

 

f:id:haru322:20161206223850j:image

 

一体目はフーディン

二体目はプテラ

三体目はウィンディ

四体目はナッシー

五体目はギャラドス

六体目はカイリキーでした。

ドデカバシがやられましたが、無事に倒せました。

 

 

f:id:haru322:20161206223907j:image

 

グリーンとレッドはバトルツリーの新しいボスとして招かれたようです。

次戦うのはバトルツリーを勝ち抜いたときだそうです。

終始レッドは喋りませんでした。

 

そして弟と共にバトルツリーのマルチです。

 

私はミミッキュとジュナイパー

弟はカイリュールカリオで行きます。

 

ミミッキュにはレッドカード

ジュナイパーにはジュナイパーZ

カイリューはいのちのたま

ルカリオにはメガストーンだそうです。

 

 

何戦までいけますかね。

…とりあえず今日は、8戦目まで行けました。

私がおそらく途中で寝落ちするため、中断しました。

 

ではまた明日。